二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

羊毛フエルトで・・


❤❤❤
摂津峡は私も滅多に行きません。
紅葉も一週間ずれたら、本当にだれもいませんでした。
春頃、行ってみてくださいね。
でもローラー滑り台だけですけど・・・^_^;
屋上に露天風呂ありそうですね(^◇^)

********************************************************

昨夜は2度もトイレに行き・・・・(>_<)
目ざましが4時に鳴り・・・・・・・(@_@;)
私の母がちびちゃんたちのパパと結婚する夢を見・・・・^_^;

あ~、なんて目覚めの悪い朝でしょう<`ヘ´>


昨夜、手芸道具の整理をしていて・・・・
またこんなものを見つけてしまいました。

羊毛フエルトは一本の針でチマチマと形にしていくので
短気な私とは相性が悪いです。
なのに、また何故?

取り敢えず、雪だるまを作ってみました。小さいから結構早く出来た。
で、雪だるまだけではさみしかろうと、サンタも作ることに・・・
なんでも行き当たりばったりで作るので、
時間がかかりました。

P1120963.jpg

サンタの顔が難しい・・・
気が向けばもう一度チャレンジする?

相変わらず癒し系のなーさん
寝ていても可愛いです(^◇^)
P1120959_20141205121606c4b.jpg


気持よさそうにひなたぼっこです。

P1120955.jpg

スポンサーサイト
散歩道 | Home | 摂津峡2
このページのトップへ