二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

化粧

 「 おばあちゃん、お化粧道具もってるねん、見る?]とちびちゃん。
 
うん、お正月行った時見せてね

帰ったあと、冷蔵庫に貼られていた絵・・・・なにこれ?
P1120976.jpg

お正月と言ったのに、土曜日、化粧バッグを持ってやってきた

[おばあちゃん、お化粧してあげる。ここに座って」

下絵はこれ(@_@;)↓

 P1120974_20141207114033d0b.jpg

どんな顔にされるのか、ドキドキ・・・・

アイシャドーも3種類ぐらい塗られたけれど・・・・

口紅はなんかベトベトで気持悪い・・・・・

まあ、そこは子供の化粧品。そんなに色はつきません。

その顔で買い物にも行った・・・・

アニマル柄の服で・・・・

「おばあちゃん、大阪のおばあちゃんやな」とお姉ちゃん。

そうや、50年以上大阪に住んでるんやから大阪のおばあちゃんや

「ちがうよ。その服の柄・・・」

ほっといておくれやす!

羊毛フエルト | Home | 散歩道
このページのトップへ