二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

羊毛フエルト

❤❤❤
❤早速読んで下さってありがとうございました。
児童文芸の採用、おめでとうございます(^^)v
❤毎朝、マロン君に会いに、訪問しています(^◇^)
❤❤❤


毎日新聞の投稿文を読んで頂きまして、
有難うございました。m(__)m


P1120966.jpg


先日作ったサンタさん
「おばあちゃん、もうひとつ作って!」とちびちゃんが予約。
「いつ作れる?明日、その次?」

そんなにせかされても、ばあちゃんも忙しいから無理

「でも、クリスマスまでんは作ってね」という。

分かったと返事したけれど・・・・

もうひとつ作ろうと挑戦したけれど・・・・

どうも上手くできません。

で、結局今あるのをあげました。

珍しくお姉ちゃんは何も言いません。
よほど出来が悪かったか?
でも、ちびちゃんにだけあげるのも・・と思い、
、「これいる?」と言ったらもって帰りました。
何も言わずにもって帰ったので、欲しかったのかどうか?
ブローチにしたら可愛いかも?
ブサカワ?
P1120972_20141207114034ca6.jpg

P1120979_20141207114035641.jpg

100均で見つけた羊毛キット
ワンちゃんでしたが、ちょっと感じを変えてみたら・・・
あらら、見本とは程遠い、犬かなにか分からない物になってしまいました。(>_<)

手足が長すぎるのかな?

P1120977.jpg

少しやり方が分かってきたので、
なーさんを作ってみたいと思います。
まだ無理かな~?

チクチク、針で刺して固めるだけですが、
結構肩が凝ります。
歯茎が痛い!

何をしても、体に来るな~と情けないです(>_<)
思いがけずおすし | Home | 化粧
このページのトップへ