二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

最後の羊毛フエルト?

❤❤❤
撮影場所はピンポーンです(^◇^)

**************
材料が出ている間にと、もう一つ作ってしまいました。
なーさんのつもりです。
モデルがいるのに、なーさん寝てばかりで役にたちません。
そっか、今度は寝姿を作ってみよう(^◇^)

P1130009_20141209105023f0e.jpg



なーさんに似てますか?

似てませんよね~( 一一)

P1130006.jpg


P1130007.jpg

今年はこれで終わりです。

続けてすると、飽きて来て、
形も全然上手くまとまりません。

忘れた頃にやるのが新鮮でいいのかも?


P1130008_201412091050215d3.jpg

羊毛フエルトはそんなに難しくはないと思います。
ただ、私にセンスがないだけですので、
やりたいと思っていた方、
どんどん挑戦してみてくださいね。(^◇^)

今度はいつ、作るきになるでしょう(^◇^)
最後の朝顔? | Home | 思いがけずおすし
このページのトップへ