二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お姉ちゃんの好きなおやつ


お姉ちゃんはホットケーキミックスで作ったドーナツが好き。

ちびちゃんは食べないので、あまり作りませんが・・・

P1120971.jpg

今回は大豆粉が切れていたので、

ホットケーキの素は少なめにして、

ふすま粉、おからパウダー、グルテン、すりごまなど5種類の粉を混ぜました。

ホットケーキの素に砂糖が入っているので、入れません。

揚げてから、粉砂糖をふりました。

大豆粉を入れなかったら、匂いも気にならずおいしく食べられます。

大豆粉のおいしい食べかたないかしら?


 
寝ていたなーさんが台所にやってきました。

なんか、いい匂いがしましゅ・・・
おいしそうな匂いでしゅよ・・・


P1120970_20141209111931990.jpg

あれでしゅね・・・・

なーしゃんの分もあるんでしょうか・・・・?

ありませーん!!!

P1120968_20141209111933a75.jpg
ランチョンマット? | Home | ヤツデ
このページのトップへ