二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

どんだけ好きなん?

  あっちもこっちも忘年会、忘年会・・・・( 一一)
ノー天気な私だって、
忘れたいこといっぱいある・・・・
言いたい事一杯ある・・・

ってぇことで・・・・

主人と二人で忘年会だ~!!


わざわざ忘年会しなくても、
毎日何かかんか忘れてるやないかって??


そりゃーそうなんやけど・・・・
それはこっち置いといて・・・・ってどっち?


行き先はこの幟に誘われて?
いつもの所(^◇^)

P1130094.jpg

今回は天丼にしてみました。(^◇^)
お寿司食べられませんでした^_^;
と言うことは・・・
ゲームができません(>_<)

P1130098.jpg


P1130112.jpg


先日作ったランチョンマット・・・・これだけでもどんだけ好きやねん!!なのですが

こんな物も見つけました(^◇^)


郵便番号のハンコです。


 P1130117.jpg

手紙もそんなに書かないのにどうすんねん?
また小物が増えたじゃないか~・・・・誰かの心の声?
スポンサーサイト
長い袢纏 | Home | 元気な時にまたおいで~
このページのトップへ