二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの毎日は・・・・

これはなーしゃんのでしゅよ・・・・

P1130151_20141219062549686.jpg

これもなーさんのでしゅから、
だれにも貸しませんでしゅ!ガシッ!!

 P1130153_2014121906254826f.jpg

天気の良い日は、ひなたぼっこのなーさんです。

朝は庭からの日差しの中で・・・
P1120955_20141214214013695.jpg

お昼が過ぎるとソファーに移動

枕にしているのは湯たんぽです。

P1130012.jpg



    P1130080.jpg
 
すっかり湯たんぽと仲良しのなーさん
P1130082.jpg 

P1130083.jpg 

時には二つの湯たんぽをまたにかけて・・・?
湯たんぽと湯たんぽの谷間で寝ています。これはあったかいでしょう(^◇^)
P1130022_20141214214015b4a.jpg

そういうわけで一日寝ているなーさんでした。

孫がなーさんの湯たんぽを取り上げるので、
湯たんぽ3個出しました。

私が寝るときは一つ借りて行きます。
暑がりの私ですが、
今年は湯たんぽが有難いです。
こたつより、やっぱり湯たんぽの方が優しいですね。
なーさんの気持がよくわかる気がする。(^^)v
運動になった? | Home | 長い袢纏
このページのトップへ