二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

元気な時にまたおいで~

❤❤❤
❤出張かと思っていましたら・・・
あらら、大変でしたね。
大人も子供もなぜか休みの日に・・・なのですよね~。
お大事に!
*******

金曜日
「明日縄跳び大会やねん」と楽しみにしていた二人。

「ふたりとも、頑張ってね~!!」
と見送ったのに・・・・


土曜日起きると久々の片頭痛。
下で話し声が聞こえる??テレビの声?

下りて行くと、ちびちゃんが我が家に来ていた(@_@;)
なんで~???


前夜からお姉ちゃんが熱を出して上から下からの大騒動?
主人が朝からちびちゃんを我が家に連れてきたようだ。

金曜日はカレーやったし、食当たりはないよね???

P1130105_20141216064410dcd.jpg

ちびちゃんは一人でwiiやDSなどゲーム三昧でご機嫌。
お姉ちゃんはインフルエンザではなかったようですが、
ちびちゃんは我が家で泊まることになりました。

所が、昼間は元気だったのに、寝る前になって
お姉ちゃんと同じ症状がでて、大慌て( 一一)

日曜日、朝ごはんを食べてから、しばらく横になっていましたが、
昼ごはんも食べて、それ以上悪くならなくてほっとしました。

ちびちゃんは病気で寝てるんだって・・・
なーさんはいつも寝てるけど、げんきでしゅよ・・・・zzz
P1130023_20141214214015606.jpg

偏頭痛が治らないので、二人で熱を計った

「おばあちゃんの方が高い、勝った!」というと
「そんなん勝ったっていわへん!」とちびちゃん。
「はい・・・」^_^;

心配したけれど、お姉ちゃんも元気になって、
ちびちゃんも大丈夫みたいなので、帰って行きました。


最近「ばーちゃんちに泊まって行く~」とちびちゃんが言います。
念願のお泊りが、こんな形でかなってもね~。
また元気な時においで~!
P1130022_20141214214015b4a.jpg
またおいで~・・・でしゅ!


************************************

背が低いので、脚立は必需品。
50肩になってからは、手が伸ばせないので、
ますます必需品。
これはかさばらず、ささっと取り出せるので
本当に重宝しています。

で、2階用にまた一つ買いました。

「あるのに、まだ買うんか」と
いつものように一言言いたいやつ1名

背の高い人には分からないことです。
半分はこのミニーちゃんに魅かれた?

 P1130124.jpg 

どんだけ好きなん? | Home | ランチョンマット?
このページのトップへ