二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

運動になった?


孫は個人懇談があるので、今週はずっと帰りが早い。
このまま終業式まで早く帰ると早合点・・・
ところが、懇談は木曜日で終わって金曜日から普通の授業らしい…聞いてなかったヨネ?

早く帰ると思って、2時ごろ迎えに行ったのに、子供たち誰も帰ってこない。
こういう時に限って携帯も持ってなくて、時間がわからない。
一旦家に帰って、3時ごろまた出かけた。
ちびちゃん帰ってきました(^◇^)

寒いから、進んで散歩に行かないから、運動になってよかった??


P1130187.jpg


 P1130186_2014122014452694e.jpg


折り紙でツリーを作りました。
二人に教えてあげようとおもったのに
宿題に手間取ってできませんでした。
通帳が行方不明 | Home | なーさんの毎日は・・・・
このページのトップへ