二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

通帳が行方不明

スーパーに飾ってあったツリー
近辺の幼稚園の作品でした。
孫が通った幼稚園はありませんでした。

P1130188.jpg


昔、入った保険の引き落としだけに使っている通帳。
そろそろ残高が足りなくなるかもと探したけれど、見当たらない。
あれ~?どこに行ったのかな?
「主人に渡した」とメモ書きが出てきた。良かった。


今度は主人が探す・・・・
引き出しや、棚の整理をしながら探す・・・
「おかしいな~。覚えがないねんけど」と言いながら探す・・・
メモを見てから安心した私は、高みの見物?

数日後・・・

手芸部屋を片づけていたら、出てきた(@_@;)

なんで~???

どうやら、通帳入れをつくるとき、サイズが分からないので借りたみたい^_^;

「ないはずや!!」とうちゃん、怒る^_^;

まあ、年末やし、掃除ができたと思って・・・・m(__)m

P1130149.jpg

まあ、かーしゃんらしいでしゅよ。

お弁当に免じて許してあげてくだしゃい

P1130180.jpg


こんな弁当だけで許せるカイ!!内心そう思ってる?
未完成品の始末 | Home | 運動になった?
このページのトップへ