fc2ブログ

二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

未完成品の始末


毛糸で手提げかばんを編んであったのですが、
裏をつけるのが邪魔くさくて・・・・

重い腰を上げて、裏布をつけました。
P1130129.jpg


取り敢えず、小さい方二つは孫たちに・・・
リップケースにリップを入れてプレゼントする予定。
大きい方はまだ貰い手が決まっていませんが、
二人が使うかな?

しかし、色がね~。
毛糸の整理&処分やから、贅沢は言えません。
P1130130.jpg

ミシンを使うついでに・・・って年中手芸用机にミシンは乗ってるけど・・・・・

捨てようと思った布を復活させました。
猫のてぬぐい使い道がなかったので、ふきん?

P1130184.jpg

使い道のないはぎれ・・・捨てたけれど可愛そうなので、もう一度拾って
食器棚に敷いたりはさんだりして使おうかと思っていますが、
そんなに使わない?これこそ邪魔か?
P1130183.jpg

春先に使えるように、孫たちにお揃いで編んだケープ
紐をつけたら使える段階で、忘れてました。
二人とも大きくなりすぎて、使えません。
解いて、またかばんか?

私の悪い癖は
最初は楽しく編むのですが・・・
形になって、あと少しというところで気が移り・・・
最後まで仕上げられない。
そのまま忘れていたり、
使おうと思った時、慌てて完成させる・・・
結果仕事が粗くなる^_^;
スポンサーサイト



食事にもグータラ病が? | Home | 通帳が行方不明
このページのトップへ