二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

なーさんと主人は冬になるとラブラブになります。
主人がいない時は私の膝には絶対乗ってきません。不思議。
座り心地が悪いようです。

うとしゃん、いつものコースでお願いしましゅ・・・

P1120951.jpg


P1130160_201412231253140c1.jpg

P1130163.jpg



うーん、そのあたり・・・良い気持ち

P1130165.jpg

 
「あ~、なーしゃんっ!!」と突然大きな声を出してみる

「へっ!なんでしゅか???」


びっくりして起きたなーさん。ウヒヒ
P1130167_20141223124316bef.jpg



キンカンの葉っぱがこんなことに(@_@;)

ここまでくると芸術だな!

P1130004.jpg


芸術とは程遠い私の編み物
太い毛糸が出て来て使い道を探していたら・・・
靴下カバーを編もうと思い立ちました。

P1130194_2014122213300420a.jpg

夜トイレに行く時、スリッパだとペタペタ音がして、
主人が目をさましそうなので、
これを履くことにしました。

滑りどめがついてないから、滑りそうな気がします。
寝ぼけて滑らないようにしなくちゃ・・・・
夜中の救急車は近所迷惑だもんね・・・・

救急車とは違うけれど、夜中に警察が・・・この話はまたあした・・・

まだ貰う? | Home | 子守うちあげ~(^◇^)
このページのトップへ