二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

サイズ考えず

二人にスリッパを買った
お姉ちゃんが履いたら小さい・・・・
しまった、喧嘩になるから同じ柄をと気を取られて、
大きさを選ぶのを忘れた( 一一)

それでもおねえちゃん、無理やり履いて・・・

大丈夫?

うん、時々脱いで休憩したらいける。
ずっと履いてたら、足がジンジンする・・・って

そないに辛抱せんでもいいがな^_^;

しかたないので、お友達のお子さんに履いて貰おうと思ったら
ちびちゃんが自分の家で履くから持って帰ると。
それは良かった。

お姉ちゃんは22,5を履くらしい
若い頃の私と同じサイズ?
今は太ったので足も太った・・・・(>_<)


P1130206.jpg


P1130207.jpg
枯らし名人返上? | Home | 食事にもグータラ病が?
このページのトップへ