二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

まだ貰う?


先日主人と寝ていたなーさんが突然ふとんから飛び出し
騒ぎ始めました(@_@;)
時計を見ると4時半・・・・

主人が階下を見に行きましたが異常なし。
2階の出窓から外をのぞいたら、線路沿いにお巡りさんが二人(@_@;)
バイクで帰る所だった?     

私に気付いたお巡りさんが何でもないと、
合図してくれたので、また寝ました。

後日の情報では、4時ごろ、乗用車が止まっていて、
その車の写真をおまわりさんが何枚も撮っていたとか。
その時にはお巡りさんも3人ぐらいいたそうです。

何があったかは結局分かりませんでした。

こんな時間にお巡りさんもご苦労さまです。
いつでも駆けつけてくれるおまわりさんがいらっしゃるから
私たちは安心して暮らせます。感謝です。
**************************
P1130315.jpg

遊びにおいでよ!!1
うん、また遊びに行くね!!
出あうたびに約束しながら一年以上過ぎて・・・
ようやくご近所さんのお家にお邪魔しました。

整理していたら出てきたけどいる?と言われて・・・
私の方でより分けるからと全部頂いた・・・・何でも貰うひまな^_^;

ミシン用の糸も沢山いただきました。
これだけあれば一生糸に困らない?

P1130314.jpg

また、かーしゃんは何を貰ってきたでしゅか?

P1130306.jpg

何を編んでいたのか忘れた・・・という未完成のものを
話をしながらほどいて玉にしました。


P1130313.jpg

これどうするんでしゅか?
また、とうしゃんに怒られてもしりませんせんでしゅよ・・・・

大丈夫だよ~。
何か作品にしてお返ししようと思ってるから・・・いつになるかわからんけど^_^;

そうそう、アクリルたわしが欲しいと言われてたから、
家にあるアクリルの毛糸で取り敢えず編んでみましょう。

たわしのモチーフ2枚合わせて、
その中にスポンジをいれたら良いんだって!!
ふーん、良いこと聞きました。
我が家も早速スポンジを入れて見ましょう。

それから・・・
昆布巻きの炊き方も教えて貰いました。
おせちはしないけれど、昆布巻き作ってみよう(^^)v
成功したら、写真はりますね~(^◇^)
スポンサーサイト
これ買ってもらった(^^)v | Home | なーさん
このページのトップへ