二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

子守うちあげ~(^◇^)

今年の子守は24日で終わりました。はやっ!(^◇^)
で、今年も頑張ったということで、子守の打ち上げ~??
孫に何食べたいと聞くとおすしというので、いつもの所に。

で、途中で気がついた。
とうちゃん財布忘れてきた!お金だしといてね
財布持ってきたかな~と慌てる主人。


これって計画的犯罪?
いいえ、本当に忘れてたのです。
帰って返します・・・しぃ・・・

まだ返してない・・・けど^_^;

最近二人はびっくりするぐらい食べます
P1130253.jpg

今回二人とも9皿?

P1130259.jpg


負けたらあかんと頑張って←頑張らんでもええって!
食べたら夜胃が痛くなった
。頑張っても6皿やし・・・・

後半はガチャポンがしたかったから?
P1130272.jpg

P1130273.jpg


当たったのは一回。私の好きな厚切り鯖すしでした。
しかし、細かすぎて名札がないとよくわかりません。

P1130277.jpg

私は回転寿司に入ると
○ちゃんに写メを送ります。

○ちゃんも、負けず劣らずお寿司好き!
で・・・同じように写メを送ってくれます。

「○ちゃん、またおすしやって~!」と主人にいう。
競っているわけではありませんが・・・・
○ちゃんのお陰で回転すしが増えた我が家

最近どこで外食しても高い。
4皿ぐらいで丁度よい回転すしはお手頃。

今年は多分引き分け??


    
スポンサーサイト
なーさん | Home | 枯らし名人返上?
このページのトップへ