二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これ買ってもらった(^^)v


❤❤返❤❤
❤もう仕事納めでお忙しくされているのでしょうか?

❤タコ焼き、普段買ったことがないので、おいしいお店は知りません。
❤お姉ちゃんは最近急に大きくなった気がします。
足も長くて、ママはもうすぐ追い抜かれそうで
一緒に歩くのはいや~と言っています。

❤暮れに風邪をぶり返しませんように!!
**********************************

先日、私にとっては夢のような嬉しい話がありました。

で、珍しく??主人がお祝いにと買ってくれたのが前から欲しかったこれ・・

P1130280.jpg

腹筋運動するものです。
後ろに倒れる時、ローラーが気持いいんです。

娘が使ってみて
「こんなんで効くの?」と聞きました。

そう、本格的にと思っている人とか、若い人には物足りないかも?
いや~、いますぐどうこうってことはないと思います。
年寄りだし、無理な運動はしたくありません。
ほんのちょっと効けばいいのです。
急な運動で背骨をいためたりするのも怖いし。

ミシンやPCのとき、背中が丸まってると思います。
休憩したとき、背中を伸ばすのには良いかもです。

腹筋の他にも色々使えそうなので、当分ひとりで遊べそうです。
残念ながら、お腹回りはぜーんぜん変わりません(>_<)


で、そんなあと、こんなものを食べたら・・・あかんやん!!

P1130281.jpg
ほんまにすっきゃね~! | Home | まだ貰う?
このページのトップへ