二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ほんまにすっきゃね~!

おいしそうな絵ハガキが届きました。
うまっそー!!ゴックン(^◇^)

このハガキをPCの前に飾っておきました。
P1130321.jpg

おお、御利益あり!!!

今日のお昼はおすし~。これで本当の打ち上げ~!!
先日子守打ちあげしたから、もうないと思っていたので(^^)v

P1130323.jpg


  P1130326.jpg

ご近所さんに昆布巻きの炊き方教えて貰ったので・・・
冷凍してあった生さけを巻いて見ました。
残りのクズの昆布はちくわの穴につめてみました^_^;

P1130317.jpg 

せっかく作ったけれど、主人は魚はいやみたいです^_^;
つぎはごぼうをまいてみました。
でもあんまり食べませんでした・・・ってことは
昆布巻ききらいなんや~。しらんかった!!
佳き一年になりますように! | Home | これ買ってもらった(^^)v
このページのトップへ