二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お正月のごちそう

 孫たちからの年賀状(^◇^)

P1130354.jpg



P1130355_2015010220510259b.jpg

一日は娘の家で御馳走になりました。

P1130369.jpg


主人の釣り友からツバスを頂きました。
船で行かれて、ボックスに入りきらないほど釣れたそうです。
お正月に助かりました。

娘の家の分も貰ったので我が家は刺身にに。
娘の家ではカニと一緒にしゃぶしゃぶして頂きました。

P1130343.jpg

P1130371.jpg



P1130373.jpg


カニは人を無口にします

P1130381.jpg

帰る時、玄関に、ちびちゃんが作った雪だるまがおかがみのように・・・(^^)v

P1130385.jpg
帰る時は雪はほとんど止んでいましたが、
結構積っていました。
お正月早々、長靴のお世話になりました。

DSC_0228.jpg 
娘から貰った画像ですが・・・
桜の木が満開のように見えました。
なんとなく作って見た | Home |
このページのトップへ