二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

携帯電話が・・・

31日夜、携帯がおかしくなりました。
なんとか?カードを挿入し直してくださいとか????わからん!
受信も送信もできません。
主人に言ったら、電話で聞いてみようということに・・・

それよりドコモショップは?

31日のこんな時間やってないやろ・・・・こんな時間とは8時10分前

でもドコモは休まないはず…たぶん

ということで超特急で近所のドコモショップに滑り込み!!セーフ!!!


何があっても爆睡できるなーさん

P1130402.jpg

見てもらって、念のために新しいカードを入れてもらったら直りました\(-o-)/良かった

「ショップがあいてて良かったです」とお礼を言ったら、
うちは年中休みはありませんと笑っておられました。

ほんまに助かりました~、ドコモさんm(__)m

お昼いつものようにおすしの写真を○ちゃんに送ったけど、
送信出来てなかった?
その時、携帯の異常に気が付きました。
○ちゃん去年最後のお寿司の写真届いてた~?(^◇^)

**********************
ちびちゃん、冬休みの課題は九九です。
お姉ちゃんの時に買った九九一覧表
一度も使わなで覚えてしまいました。


ちびちゃんは貼ってあっても怪しい・・・
ちびちゃん大丈夫か~?

P1130407.jpg

ちびちゃんが九九の練習をしているときも・・・
なーさんはわれ関せず

ちびちゃん、犬になりたいと思ってない_?が  P1130404.jpg
スポンサーサイト
ゲーム | Home | 食べ過ぎには?
このページのトップへ