二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫と買い物

 冬休みも残り少なくなったある朝、
孫たちを迎えに行って、暖かかったので、
そのまま近くのショッピングセンターまで歩いて行きました。


そこで、ウインドウショッピングして、お昼も済ませました。

P1130425.jpg 


P1130422.jpg 
ちびちゃんは、ラーメンを食べると頑張ります。
フードコート?ではあまり食べることがないので、
私は食べる物がないな~と思ったのですが、
ラーメン屋さんに天津飯があったので、
子供用?の小さいのを食べました。
お姉ちゃんはケンタッキー

そのあと、アイスクリームも食べるというので、
お金を持たせて買いに行かせたら・・・
お釣りがぁ~・・・・、
10円玉が数枚・・・これだけ~?(@_@;)
P1130435.jpg 
 
帰り道近所のスーパーも100均も寄って、
足が痛い(>_<)

帰ってから2時間爆睡してしまいました。

その間二人は仲良くゲームをして遊んでいたそうです。
あ~、もう子供に付き合うのは無理になってきた?
万歩計は約一万歩…歩いたな~。
お正月の食べすぎ,
これで少しは消化できたかな?
スポンサーサイト
最近買った本 | Home | ゲーム
このページのトップへ