二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

食べ過ぎには?

❤返❤
おひさしぶりです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末心配していましたが、復活されましたか?
高槻の雪すごかったでしょう?(^◇^)
正月ネタがたくさんあって、ちょっと頑張りすぎた?
いつものペースに戻ります(^◇^)
***************************

テンプレートを変えてみました。
3枚の写真が変わります。
コスモスもあってお気に入りです。


冬休みももうすぐ終わり。
宿題を仕上げるお姉ちゃん
P1130449.jpg


P1130470.jpg
ちびちゃんはお正月太った?
ルームランナーで運動中


絵本を読みながら・・・って(@_@;)
怪我しないようにね~。
 P1130453.jpg

腹筋も絵本を読みながら・・・ってどんだけ本好き???

 P1130457_201501062203363ab.jpg


P1130458_20150106220336bc1.jpg


本を読みながら、起き上がれるってすごくないですか~(@_@;)

 
私も運動頑張らねば・・・

今年初めての診察、
来月の結果が怖いよ~(>_<)
後悔先に立たずであります・・・トホホ
携帯電話が・・・ | Home | 詰め放題?
このページのトップへ