二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ゲーム

❤返❤
ちびちゃんは私に似て面倒なことは嫌いかな?
お正月太り・・気がついた時、ルームランナーで走ることにしました。
出勤時、まだ歩いておられますか?だったらすぐに痩せますね(^^)v

*******************

みんなゲームをしてましゅ。
なーさんは入れてもらえません(>_<)
だから、箱に入って遊びましゅ・・・

P1130461.jpg

P1130465.jpg

誰が勝ってるのかな?
なーさんもやりたいでしゅ・・・

P1130472.jpg

娘が孫ぐらいの時のお正月に買ったゲームです。
今、孫たちが喜んでしています。
私はゲームは子供の頃から苦手。
 P1130475.jpg
お姉ちゃんは、負けると機嫌がわるくなるタイプ
ちびちゃんに八つ当たりするので、
うちでゲームはしてほしくありません^_^;
孫と買い物 | Home | 携帯電話が・・・
このページのトップへ