二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

勝負?

今日の朝日新聞「ひととき」欄に
私の投稿文が掲載されました。
朝日新聞を購読されていましたら
読んでいただけたら嬉しいですm(__)m

P1130511.jpg


お昼、ごはんがなかったのでインスタント焼きそばで・・・・

何と勝負する?ひまな^_^;

夜は風邪に勝つために、餃子
主人が一人分多めに頼んで・・・・
残すの勿体ないと私が食べて・・・
きっちり胃薬の世話になりました。
負けてるやん!!

P1130513.jpg

極旨天津飯・・・おいしそうと思ったけれど・・・・
私的にはいつもの安い天津飯が良かった^_^;

極旨のチャーハンも
写真があまりにおいしそうで頼んだけれど・・・・
私的にはブブブーでした。
あくまで個人的感想ですので・・・・m(__)m
まあ私は貧乏性だからってことで。
P1130514.jpg

餃子は羽つきでおいしそう…だったけれど
なぜかいつも店の方が・・・・
店によって違うのかな~???
今回は滅多に行かない店で、
これからは、やっぱりいつもの店に行きそう?

P1130515.jpg


なーさんんみたいに寝ていたら、ガッカリすることないでしゅよ・・・・zzzzz

P1130516.jpg

なーさんの寝顔に癒されます。

P1130517.jpg
切りもちであん餅 | Home | ショーック!
このページのトップへ