二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これ安全です(^^)v

これ、安全ピンです

P1130508.jpg

このポッチリを押すと、開きます


中はこんな感じ

P1130506.jpg

孫に安全ポンを使うのはちょっと・・と思っていましたが、

これなら、本当に安全ピン!と言えると思います。



今は私が万歩計に使っていますが(^^)v

P1130505.jpg

↓ これ、財布です

P1130444.jpg

小銭入れが4つに分かれていて、小銭がすぐに取り出しやすいのです。

レジで並んでいるとき、後ろの人に迷惑かけたくないので、
小銭を先に手に持って、すぐに出せるようにしていました。

これだと、分けて入れてあるので、
すぐに取り出せますので、迷惑がかからないと思います。
年寄り向けの財布です~(^^)v

1円、50円、100円だまが白くて見わけにくいので、
すみっこに50、100、500と書きました^_^;
自分ようだからいいよね(^^)v
ちょっと早いけど | Home | 小さな抵抗?
このページのトップへ