二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ショーック!

正月早々、ショーック!

私の大事なカップの中に小さなガラス容器がスッポリはまって・・・(>_<)

P1130522.jpg

ガラスだから、無理をすると手を切る恐れもあり・・・

ガラスより、外のカップが割れるかもしれないし・・・


色々方法を考えたけれど、疲れて1日放置

もう捨てる!!と気の短いひまな


見かねた主人が
「貸してみ」と言って外に持って行きました。

主人の力でガラスが割れたら・・・と心配していたら
1分もしない?間にガラスの容器を取り出して持ってきてくれました。
あ~、良かった。どうやって取ったのかな~?

ガラス容器は割れてもいいけれど、
ムーミンのカップはお気に入りで、高かったし←そっちかい!

P1130523_20150111214520eb0.jpg

もうひとつショーックなことが

急に印刷する用が出来てプリンターを使ったら・・・
字がかすれてる・・・・(>_<)

主人に見てもらって、クリーニングしてもらい・・・

しばらく上手く行っていたけれど、お昼を挟んでもう一度使うと・・・・とっとっと

今度は黒色が出ていない^_^;

取り敢えずインクを買いにいき、それでも直らなかった場合の事を考えて

主人が店でコピーを取ってくれました。

帰ってもう一度試したら、なんとか印刷出来ました。

年賀状は奇麗に使えたのに・・・・

急ぎの間に合わないというか、信用できないプリンターです。


今年も色々主人の手を煩わしそうな予感のひまなです。

スポンサーサイト
勝負? | Home | 最近買った本
このページのトップへ