二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

当たったー(^^)v

休みの日のお昼は
前日から決めていたソボロ丼
ところが・・・
卵を焼くのが面倒・・・
ホウレンソウをゆがくのが面倒・・・
あ、もうすぐ賞味期限のお豆腐が・・・

そんなこんなで
こんな丼になりました

鶏挽肉と豆腐の卵とじ丼・・・・簡単!
あとは簡単に味噌汁をつけて。
P1130518.jpg

**************************************

プレゼントが当たりました\(-o-)/
P1130351_201501131102105da.jpg

カニが一キロ当たりました\(-o-)/
 P1130353_20150113105757fdc.jpg

当たらないと思っても出さないと絶対当たらない・・・ですよね(^^)v

昔はマメに応募はがきを書いていたけれど、
最近はポストまでたどり着けず・・・もっと歩け!ですが( 一一)
ハガキを書いても無駄にすることが増えました。

ネットで応募というのも増えたのもありますが、
最近はそれも邪魔くさくなってしまって・・怠け病重症ですな~(>_<)
すし | Home | ちょっと早いけど
このページのトップへ