二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

小さな抵抗?

❤返❤
❤ゲーム懐かしいでしょう?
まだ、どんじゃら?子供のマージャンのようなのも
残っていますよ(^^)v
❤近所のショッピングセンターの手打ちうどんはおいしいですよね。
天ぷらうどん好きです(^^)v
❤誘惑に勝!!難しいですね(^◇^)
❤新聞を読んで下さって有難うございました。いつも有難う!
***********************************************

❤かーしゃん、だっこしてくだしゃい・・・・

なーさんは編み物とか、洗濯物を畳んでいると、
その間に入ってきます。

P1130502_201501141200337e3.jpg

危ない!あっち行きなさい!!

❤ふん、かーしゃんなんか・・・
かーしゃんなんか・・・
P1130497_20150114120030b6b.jpg

ちょっとなーさん、どきなさい!!

❤なーしゃんは聞こえませんでしゅよ・・・

P1130496_20150114120029182.jpg

聞こえてるでしょ?耳が立ってますよ!!
 P1130500_20150114120031f0a.jpg
なーさんが座っているのは・・・
私が編んでいるマフラーの上
小さな抵抗でしょうか???   
これ安全です(^^)v | Home | 切りもちであん餅
このページのトップへ