二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ちょっと早いけど

お雑煮の金時ニンジンが余っていました。
昔は金時ニンジンしかなかったのに、
いつの間に西洋ニンジンに変わったのでしょう?

西洋ニンジンに慣れた?主人も孫もあまり食べません。
で、思いつきで
子供の頃良く母が作ってくれた
巻きずしの具にすることにしました。
これに三つ葉とか、セリがあれば母の味なのですが
どちらも主人が嫌いなので、ホウレンソウにしました。
節分の練習ということで。
s-P1130548.jpg



今日のおやつ?これ、結構いいかも?
でも油ものだから食べ過ぎるとよくない?
南京が堅かったです。
サラダとかのトッピングに良いかもしれませんね。

s-P1130542.jpg

はーい、
なーしゃんでしゅよ~♪
s-P1130545.jpg


ここにいましゅよ~♪
s-P1130546.jpg

ゆたんぽを入れるのに邪魔だって・・・・
かーしゃんがこんなことしたでしゅ<`ヘ´>
s-P1130543.jpg

なーさんは、カゴとか狭い所に入れられるとなぜか固まります。
座布団をかぶしたら・・・固まってしまいました。
静かだから、しばらくそうしてたら???
スポンサーサイト
当たったー(^^)v | Home | これ安全です(^^)v
このページのトップへ