二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

すし

今年初めての回転すし\(-o-)/
「今年まだおすしたべてないね~。○ちゃんに負けてる!」

そんなん競争せんでいいねん!!と主人。

ジョーダンですって^_^;

が、次の日、休みだったので連れていってくれました。\(-o-)/

ここは2階に遊ぶところがあるけれど、上がったことはありませんでした。

主人が上がって行ったのでついて行きました。

上から見たゲームコーナー、きれい!すごい!!
P1130572.jpg

P1130569_20150117162317734.jpg


孫たちが喜びそうなものがいっぱい。ヤバイヤバイ、危険がいっぱい?

P1130570.jpg

私の興味はこっちだけ・・・^_^;

P1130573.jpg 


P1130563.jpg


P1130560.jpg



P1130558.jpg

つぎは私の誕生日かな~???と、アピールしておこう(^^)v
パイナップルとイチゴのエコたわし | Home | 当たったー(^^)v
このページのトップへ