二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ラッキーな買い物?


滅多に行かない近所のショッピングセンター

買うものもないけど、時間があったので主人と寄って見た。
孫たちが好きな雑貨屋さんが半額セール(@_@;)
孫に負けず雑貨好きなひまなは、おめめキラキラ\(-o-)/

P1130654.jpg

ティッシュケースを買いました。
これは缶なので、箱が崩れることもないし、良いかな~と。
で、2階の分も買った。

P1130655.jpg

孫の腕時計
遊びに行って、お家の人に時間を何度も聞くのも迷惑だし、
外で遊んでいると時間が分からなくて不便
なので、我が家用にと買いました。
帰る時は置いて行って貰います。

P1130653.jpg

もう、お姉ちゃんのお友達は、携帯を持っているのですが、
それはママたちが考える事だから・・・・
P1130650_20150120202333dac.jpg

アナ&雪のペットボトルホルダーとか可愛かったのですが
孫たちの言うには・・・
こういう流行物は、ブームが終わったら飽きるし使えないから、
買わない・・・と。
孫の方が偉い!!

でもばーちゃんはいいのです。
流行関係なく、その絵が好きだから・・・ほっちっち~!

あと、孫たちの傘とか文具とか・・・
半額といえど、二人分となれば、
ばあちゃんの一か月のこずかいが・・・・^_^;
ま、たまにしか買ってやらないから、いっか(^^)v

やっぱり孫の物ばかりになりましたが、
あまり考えず色々替えて
ストレス解消になりました・・・・って

ストレス解消って、余計な物が増える?
ラッキーな買い物・・・か?
ゴミ作りの買い物・・・か???
スポンサーサイト
なーさんの寝姿 | Home | かあさんだけ?
このページのトップへ