二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

初めて作った料理


雨の日はなるべく外に出たくない
孫も来ない日だし・・・・
夕飯はあり合わせで・・・って何もない^_^;

こういうときは、バラすしが便利(^◇^)

P1130665_201501230748217a2.jpg

大根が2本あったはず・・・・

一度作ってみたいと思っていたみぞれ鍋

豆腐があったので、挑戦!

大根をするのが50肩にはきつい・・・でも二人分だからと、頑張った。

P1130666.jpg

とうふ。ホウレンソウ。ウインナー。シャブシャブ用の薄いおもち

えのき忘れた^_^;

P1130667.jpg

みぞれなべ。大根とひろうすの煮物
ばらずし

これで大根半分以上消費(^^)v

初めてのみぞれ鍋、
主人はどういうかと思ったけれど、おいしかったそうです。
ひとつレパートリーが増えました。
どれだけ寝たら気が済む? | Home | なーさんの寝姿
このページのトップへ