二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

どれだけ寝たら気が済む?

別に熱があったわけでもないし
ちょっとだるいかな~?ぐらいだったのですが、
なーさんと一緒にソファーに横になったら・・・・
朝から3時間も寝てしまった。
P1130346.jpg

お昼ちょっと前だったけれど、ささっと済ませて
またソファーに横になったら、夕方の4時半まで寝てしまった。

P1130516_201501251114125bd.jpg

どんだけ~!!と自分でも(@_@;)

P1130083_2015012511140846f.jpg

で・・・・
普段することのないような所、怪我した^_^;
やっぱり寝てた方が良かった?

夜は眠れないだろうと覚悟していたけれど、
普段ひどい時は2回行くトイレにも行かず
朝までぐっすり寝られました。
私の体いったいどうなってんの?

ああ、足、痛い(>_<) P1130517_201501251114110db.jpg

  P1130406.jpg  


P1130503.jpg

なーさんの寝姿はどれをみても癒される・・・・

ばあさんの寝姿はどれを見ても嫌がられる?(>_<)

 
お弁当とお弁当袋 | Home | 初めて作った料理
このページのトップへ