二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ソーラー人形?の仲間が増殖中?
P1130660_20150127063258d53.jpg
一番日当たりのよい場所
同じようにおいてても、動きが違う。
P1130645_201501270639111ed.jpg

 気がついたら、サボっている子もいる・・・どの子だ?

一番働き者は、この黄色い猫ちゃん(^^)v

金運を呼び込んでおくれ~m(__)m

P1130682.jpg

主人も私も気がついたら、『働け、はたらけ」と、光が当たるように向きを変えてる・・・変な夫婦

P1130680_201501270639131f3.jpg

一番古い子は20年ぐらいになるかも?
しょっちゅう落とされて、とうとう頭を怪我したけれど、
それでも動いているのがけなげで可愛い

可愛そうなので、絆創膏を貼ってやったら、バランスが崩れて動かなくなった・・・(>_<)
で、痛々しそうだけれど、このままで。

P1130646.jpg


時には、光を求めて、全員移動も・・・(^◇^)


忙しい子たちです(^^)v

P1130678.jpg

あ、この子サボってる・・・動けうごけ・・・
あ、珍しくこの子が休んでる・・・なんでや?位置を替える

などなど、結構暇つぶしになってる・・・って、めっちゃ暇人や~^_^;
2分の1成人式 | Home | 鍋敷き
このページのトップへ