二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

2分の1成人式

P1130702.jpg

お姉ちゃんの2分の1成人式とやらで、学校へ。
今日から寒いと聞いていたので、前日から気が重かった・・・・
最近、主人がいる時しか外に出ないから、自転車で出かけるのは恐怖です(>_<)

幸い、思っていたより気温が高くて、自転車でも大丈夫でした。

お姉ちゃんが生まれた時は成人式まで生きていられるか?と思っていたけれど、
あっという間の10年間。あとの10年もきっとあっという間かも?
なんか、孫の成人式まで大丈夫な気がしてきた。(^^)v

私の母は、娘の成人式を生まれた時から楽しみにしていて、
晴れ着貯金までしていたのに、残念ながら、見ることができませんでした。
私も母が亡くなった歳まであと4年・・・・
そんなことを考えると、なにか寂しくなります。
健康に気をつけて、頑張って生きよう!!

今週は孫はずっと我が家で夕食を食べると聞いていたので、
材料を買い込んでいたのに・・・・予定変更^_^;
分かっていたら早く連絡してほしいものです。<`ヘ´>
二人で御飯4合も食べられませんって!!


鶏の胸肉で長ネギを巻いて、レンジで蒸して・・・

P1130778.jpg

甘辛のたれを煮詰めてかけてみました。
嫌いじゃないけれど、ねぎがなんかいや!と主人。さよか!
今度はごぼうか人参を巻いてみようか?

白菜とシーチキンも炊いて・・・

P1130779.jpg

P1130685.jpg

ビビンバ?ビビンバ風?

P1130686.jpg


なんで転んだんやろ? | Home | タイトルなし
このページのトップへ