二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なんで転んだんやろ?

あれ~?何をしようとして転んだのかな???

そうそう、トースターにパンを入れ、レンジに牛乳を入れ
振りむいた時・・・

気が付いたら??
床にうつぶせになっていた(>_<)

何につまずいたのかな~?
ああ、ファンヒーターの線にひっかかったのか~


「50肩また傷めた?」と主人。
いや、50肩は大丈夫やったけれど、また腕や手首が痛い(>_<)

「最近よう転んでるな~。あっちでドテン、こっちでバタンって」と主人。
わたしゃ、相撲取りカイ?


胸を打って、痛かったけれど、
肋骨は大丈夫みたいで良かった。
不幸中の幸いと思おう(^◇^)

気を付けているつもりやけど、
ふと気を抜いた時が危ないな~。
用心しよう。

気分を入れ替えて・・・・

私好きな100均の「セリア」が
駅前にできたと聞いていました。\(-o-)/

主人が近くに行く用があったので、
連れていってもらいました。

セリアは他の100均と
雰囲気が違う気がして、好きです。
以前は寝屋川の店まで行っていたので、嬉しい!

我が家から自転車で行けば。
駅まで10分ちょっとで行けるけれど、
最近は滅多なことで繁華街の方には出て行かない。

でも、暖かくなったら、セリアめざして、
自転車飛ばしてるかも?

今日買った物
ひだまりだるま君お仲間入り~!

やっぱり100円やな~な感もありますが・・・

P1130790.jpg

主人のおにぎり入れに・・・

P1130785.jpg


P1130786.jpg

主人用のおにぎり容器は普通のより大きいです。
それがぎりぎり2個入るので、便利かな?

P1130787.jpg


P1130788.jpg

嬉しくて、色々買ってしまった・・・

断捨離はどうした?
鬼さん・・・ | Home | 2分の1成人式
このページのトップへ