二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

鬼さん・・・

❤❤返❤❤
ご心配有難うございます。
自転車で転ぶことはあまりないのですが、
これからは転ぶと骨折ですね。
気をつけます。

❤❤


パソコンの壁紙を節分に替えてみました。

鬼の置物が欲しいと思っています。

節分だから、鬼の置物もあるかと思いますが、
少ないですね。
鬼が好きな人ってあまりいないのかな?
私はやっぱり変わってる?


ひな祭りなら、今もいろんなものが、いっぱいあるのに、
節分はなんで少ないのかな?

P1130791.jpg


おでんその1
あげにサイコロ状のおもちと、ウインナーを入れてみました。
おもちがなかなかなくなりません。

P1130792.jpg

おでんその2
おでんの卵はゆで卵より、
卵焼きの方が好評ですが、邪魔くさい

P1130441.jpg
スポンサーサイト
誕生日プレゼント? | Home | なんで転んだんやろ?
このページのトップへ