二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

誕生日プレゼント?

孫たちのパパさんが高熱を出して、インフルかと心配しましたが、
大丈夫だったみたいでほっとしました。

用心のため、孫たちは我が家でお泊り。
二人とも大きくなったので、手はかからないけれど、
一番大変なのが寝具の出し入れ。
50肩にはこれが一番こたえます。マットレス重すぎ~!!!
夏ならまだいいけれど、冬のお泊りはね、マットや毛布がありったけ集合~。
雨だったし、干せないまま使用。

電気毛布や、こたつ、湯たんぽなどの暖房器具も、ありったけ集合~。


P1130697.jpg

二人とも夏と違って、大人しく布団にもぐって寝ていたので、助かりました。

が・・・・   

起きてからちびちゃんの様子が変。朝のパンも食べない・・・

お迎えが来て、帰ろうとしたとき、気分が悪いと・・・(@_@;)

熱もある・・・・

しばらく様子を見ていましたが、結局ゴミ箱を抱えて帰りました。
胃腸風邪かな~?

P1130673.jpg


ちびちゃんは、泊まりたい!泊まる~!!と一番うるさく言う割には、
こういうことが多くて、簡単においで~と言いにくい状況です。

帰ってからママからメールが入って、食事もデザートも食べたとか
なんやったんや~????

今年の誕生日のプレゼントはこれ???

*********************
P1130674.jpg

使い道が見つからないモコモコ毛糸で、
なーさんのゆたんぽの袋を編みました。
肌さわり最高!
スポンサーサイト
お姉ちゃんからのプレゼントは・・・ | Home | 鬼さん・・・
このページのトップへ