二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お姉ちゃんからのプレゼントは・・・

今日はゆっくり寝られると思っていたら・・・・・
娘からの電話で起こされた。

昨日、一旦復活したちびちゃんでしたが、
朝、また高熱を出したらしい^_^;

で、お姉ちゃんを家で預かることになりました。

一緒に買い物に行ってウロウロ・・・
お昼も食べてウロウロ・・・
疲れた~(>_<)
P1130870_20150201170845e1a.jpg

おねえちゃんがおやつに作ってくれました。


おいししょうでしゅね~(^◇^)

あれ?なーさん、色変わった?

P1130871.jpg

なーしゃんはここにいましゅよ・・・・
あいちゅ、だれでしゅか?
P1130874.jpg


わたくち、新入りのモカともうちましゅ・・・よろしくでしゅ!!

 P1130866.jpg

モカちゃんは、全身はこんな感じ・・・

P1130867.jpg  
実はわたくち、お腹があったかいでしゅよ・・・
おなかに湯たんぽいれてましゅから・・・・

お姉ちゃんからの誕生日プレゼントでした。\(-o-)/

肌触りもよく、めっちゃ可愛い!!!

バースデーカード | Home | 誕生日プレゼント?
このページのトップへ