二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

節分2

❤返❤
眼鏡をはずして見えるんですか?
まだそんなに悪くないんですね。
❤❤


P1130924.jpg

今日は孫は来ない日

巻きずしを作ったけれど、
ありあわせで作ったので、
孫たちが好きな具が少ない・・・・、
持って行こうかどうしようかと思案したけれど・・・・
結局持っていきませんでした。

↓ ちびちゃんの鬼の絵・・・上手にかけていると思います。(^◇^)


P1130919.jpg

巻きずしで、のりが噛み切れないことって、ありませんか?

今年はのりにちょっと工夫しました。
のりの表面にフォークで穴をあけるのです。

巻きすの上に、キッチンペーパーをしき、
のりを2枚合わせて、細かくフォークを突き刺して行きます。
結構力がいります。

生協で、のりに穴をあけるものを買おうと思いましたが、
頻繁に使うものでもないしと、10枚自分で開けました(^^)v

P1130912.jpg


P1130914.jpg

海苔巻は切らなかったよ~!

いつだったか、何も考えず、
いつものように切って失敗したことがありました。

P1130916.jpg


10本巻いて、2本お昼に食べました(^^)v
え~?食べ過ぎ?・・・・かも・・・ね^_^;
P1130915_20150203134541555.jpg


明日の血液検査が怖い!!って後のまつりです。
なーさんとモカちゃん | Home | 嬉しいプレゼント
このページのトップへ