二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

まだ誕生月だから・・・

頂き物のお弁当
男性だったら、足りない?
P1130990.jpg

夜、主人がハンバーグを食べたいと言った。
作るのが面倒と言ったら、食べに行ってもいいよと言ってくれたので、お言葉に甘えた。
ハンバーグの肉に手を入れるのが苦手です。

P1130952.jpg

二人で行くはずだったのに・・・・
娘たちも行くことになりました。(^◇^)

P1130962.jpg

私はまだ誕生月ということで、ちょっと豪華に・・・・
P1130965.jpg

孫たちはお決まりのデザート
P1130983.jpg

ちびちゃんのデザートは、溶けかかっていました。こんなもん?
いや、やっぱり溶けてるよね~?
P1130984_20150207220003084.jpg

帰りスーパーでウロウロ


誕生日のプレゼント靴にする?と娘が聞いてくれた。

うーん、履いたり脱いだりするのが邪魔くさい・・・・

服は?
孫と二人で選んでくれた・・・・・

うーん、沢山来てるから、試着が邪魔くさい・・・・

背も高くてスマートなら
どんな服も似合うでしょうが、
この顔、この身体ではね~。

何を着ても似合わないと思い込んでるので、
真剣に選ぶ気がしません。

あ~、来月までにちょっとやせたいな~。
ヨーグルトメーカー | Home | たらこフランス
このページのトップへ