二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

読みたい本

本屋さんで孫たちと待ち合わせしていたら・・・・
応援しているお友達の新刊を見つけました。(@_@;)
すごいな~(^◇^)
今回もおもしろそうと手に取ろうとしたら、
孫たちが来たので、また今度ということで。

本屋さんで知っている方の名前を見つけると
本当に嬉しいです。
ユリさんおめでとう!
P1130987_20150210200933ce5.jpg 
ここにある本、全部読んでみたいな~(^^)v
でも、本って高いよね~。
ぼちぼちしか買えません^_^;

P1130940_20150210200553c6d.jpg
ハムステーキ。卵。煮物。たらこ。

P1130900.jpg
焼き肉。卵焼き。
赤魚の煮物。


私のお昼
P1130942.jpg
お弁当の残りのちくわ。
私はあまり好きではありません。
で、ちくわの中にキンピラごぼうを詰めて・・・
しば漬けと紅ショウガと一緒に巻いてみました。
違和感なく食べられました。
っていうか、酢飯なら何でもOK?
エコなご飯? | Home | 500個に一個?
このページのトップへ