二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

痛みと仲良く?

s-DSCN2178_20150301213048294.jpg

   左の五十肩は一年経って、ようやく90%治ったけれど・・・・
今度は右に移動した。手品か???

右の五十肩は結構不便だけれど、
左の時のように痛みで寝込むこともないし、
左の時の経験で、その痛みがどんなものか、
激痛が走っても、どれくらいで収まるかとか分かっているので、
左の時ほど不安感はない。
しかし、利き腕の痛みは何をするにも辛い。
s-P1140180.jpg


なのに、痛みがまた一つ増えた。

少し前から足のかかとが痛く、散歩もあまり遠くに行けなくなった。
家を出た時、大丈夫と思っても急に足の裏が痛くなるから。

立ちあがって第一歩、痛い!!
しばらくすると、普通に歩けるようになる。

人が見たら大げさだと思うかも?

またある時は、神経痛のように疼く。

病院でレントゲン撮って貰ってこようかと思い、
取り敢えず娘に聞いてみた。

「足底筋膜炎ぽいな~。ネットで調べてみたら?」と言われた

調べたら・・・・

ふんふん、当てはまる所がたくさんある。
今のところ、これという治療法はない?
それって、五十肩と良くにてる。
005_20100129073103_20150301204204679.jpg


テニス肘の時も半年悩まされた・・・

「お前、還暦過ぎたとたん、痛みの連続やな」と主人

本当に!!

しかし・・・・

そういう主人も、毎晩、肩や腰に湿布ペタペタ。
似たもの夫婦ですな~^_^;

還暦を迎えたら、
のんびり楽しく過ごしたいって思っていたのに、

計算が狂った・・・

子供の頃から計算は苦手やったしな~・・・って
そういう問題でもないか?
 

まあ、仲良く付き合うしか・・・・ないようで^_^;
一目ぼれ | Home | HBでホエーパン
このページのトップへ