二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

恐竜とカブトムシの柄


最近、手作りヨーグルトにはまっています。

ヨーグルトを水切りすると、
クリームチーズのような感じになります。

今朝は食パンにぬって、コーンフレークを乗せて焼いてみました。
うーん、まあまあかな~。気が向いたらまたたべよ!!な感じ。
P1140085.jpg

デザートに、はちみつをかけて・・・・
娘たちは酸っぱいといいますが、私ははちみつがなくても大丈夫

主人が要らないというので、二人分^_^;
P1140083.jpg


また布を買いました←。あほ!

カブトムシの柄って珍しい?
P1140087.jpg


P1140088.jpg

私の好きな恐竜の柄
カエルも可愛かったので買った。
4月に孫たちに新しいバッグを作ってやろうかと、可愛い柄を

P1140076.jpg


オブジェ?? | Home | 家の中ぴーっかぴか?
このページのトップへ