二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

成り金草

昨年は、葉っぱが丸まって、原因がわからないまま年をこしました。

この植物は強いときくけれど、
やっぱり我が家では無理だったか・・・と半分諦めていました。

今年気がついたら、つぼみが~、つぼみが~(^^)v

P1140124.jpg


P1140129.jpg

丸まっていた葉っぱもつやつやとして、広がっていました。


嬉しいな~、花が咲いたよ~\(-o-)/

P1140123_201502162126591a5.jpg

めっちゃ可愛い花です。

売っているものは、全体に花がついていますが、我が家はしょぼいです・・が可愛いです!


新入りです。


P1140135.jpg


で、この時期見かけると、欲しくなる花
  今年も買いました(^^)v

匂いすみれ・・・

部屋をしめきっていると、本当に良い匂いがします。

P1140116_2015021621265526c.jpg
2年前のすみれは・・・・

一応、元気で昨年も花はさきましたが、、売っている花のような元気さはないかも?

我が家の年越しすみれはまだつぼみは見えません。

 
P1140117.jpg

 P1140115.jpg 

お弁当とおやつ | Home | セロリのスプラウト?
このページのトップへ