二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

数で選ぶか、重さで選ぶか?

❤❤返❤❤

❤おめでとうをありがとうございましたm(__)m
もう少し頑張れる?なんて、
欲の皮が突っ張ってきました^_^;;

❤❤❤

肩の痛みが少しずつ腕の方に降りて来て、
ますます、持っている物をよく落とすようになりました。


二人のときは数枚で済むお皿も、孫がいるときは、
5人分の洗い物があるので、結構な量です。

それで、一人お皿一枚にしたら?と思い、20年近く前のお皿を出しました。
一枚のお皿で済ませられて、便利?と思ったのですが・・・・・
陶器製は重いです。

特にこのプーさんは重い!
P1140094.jpg

孫たちのは、ミッキーで幼児期に使っていたお皿,
私のはスヌーピー

日本製で揃えたいけれど、高いしな~と思案中。

P1140198.jpg

P1140236.jpg


 P1140437_20150310210049b05.jpg
主人はワンプレートは好きではないそうです。

でも、ワンプレーとは、食べ過ぎを防げそうな気がします。

ご協力願いますm(__)m
なんと言う一日(>_ | Home | こんなことはもうないよ!!
このページのトップへ