二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

やっと買いました\(-o-)/

主人が休みで孫も来ない日・・・
あ~、のんびりする~(^^)v
買い物に行っても、時間を気にせずゆっくりできるし・・・・

家電を買う予定はなかったけれど
冷やかしで電気屋さんに行きました。
で、一軒目で欲しいと思っていたカメラが,
先週の特価より安くなっていました。
一旦店を出たのですが、気になる・・・
違う電気店に行ってみる
七千円ぐらい高い
もう一度最初の店に行って、
結局買った。
今月末、新しいカメラが出るらしいのですが、
それもいいなと思ったけれど、
出初めは高いので諦めました。
ニコン30倍だ~\(-o-)/

古いのはどこも悪い所はないのですが、
電池のふたが壊れているので
何かの拍子に
バッテリーとかカードを落としそうです。


一度修理の見積もりに出して5000円以下だったら、
直して貰うことにしました。

主人から誕生日に沢山こずかいを貰ったので、
今回は自分で?買いました。←当たり前やろ!

P1140152.jpg

カメラケースはおまけでした。
おまけって使いにくいのが多いけれど、
しっかりしていて、使えそうです。

P1140154.jpg


帰り、おすしを食べました。


ここは大きいので、4皿しか食べられません。
P1140136_2015021914153707c.jpg

  
天神さん | Home | 散歩
このページのトップへ