二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

一目ぼれ


たまには・・・と、春の服を見に行きました。
やっぱり欲しいものがなかった・・・っていうか、
何を着ても似合わない(>_<)

帰ろうとして、目についたのが
オーバーオール?っていうのかな?

昔のは、みんな、足がダボッと太いものばかりでしたが、
今回買ったのは、足が細いので気に入りました。
 
ネットでみていたら・・・・
オーバーオールが流行ってる?
で、みんな細いタイプ(@_@;)。
そうなんだ~。

しかし、最近の人はみな足が長い!!
何を着ても似合うからいいな~(>_<)


娘が見て開口一番
「ばあちゃん、可愛い!水森亜土みたい」って・・・
喜んでいいのか??

亜土ちゃんは可愛いから良いとしよう!
亜土ちゃんが怒る?
そういえば亜土ちゃんって、私より10歳ぐらい上らしい・・・
でも、今もかわいいな~。
そういうおばあさんになりたいな。

「水森亜土と言って分かる人おるか~?」と主人。
それもそうだ!



数日後、娘がお出かけ用の靴を買ってあげると
言ってくれたので、見にいきました。

で、この靴に一目ぼれして、
結局、普段に履く靴を買ってもらいました。

底が全体に高いので、
絶対あしを挫くと主人は反対しましたが、押切ました。
だから、転ばないように歩かないといけません。

歩いている時、足元だけがなんか浮いてる~^_^;
色違いにしたら良かったかな~?
でもやっぱりこの色でなくちゃ・・・・(^^)v
DSCN2218.jpg
スポンサーサイト
ちょっと待て、ちょっと待てお母さん | Home | 痛みと仲良く?
このページのトップへ