二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん病院に行く

❤❤返❤❤
ひよこちゃんは、コンビニで買ったスイーツでした。
最近のコンビニのスイーツ、ケーキ屋さんに負けてませんね

❤❤

学校から帰って来たちびちゃんが、暑い!と言って、
使い捨てカイロ大小二つくれました。

昨日先生に「、明日は暖かくしてきなさい」といわれたとか。

大きいのはおじいちゃんが腰が痛いといっているのであげて、
ミニは私がもらいました。


夕飯のあと、なーさんがゲホゲホと咳をしていたのですが、
水の飲み方が下手で
いつもゲホゲホいうので気にしていませんでした。

で、ふと足元をみたら・・・

きゃー!!!カイロがぁ~

なーさんの口の周りも中もマッ黒け~。
主人が慌ててぬれタオルで口の中をふいてくれたけれど・・・・
なーさん怒って主人の手を噛む・・・

あたりに粉をばらまいていただけで、
ミニだったしそんなに食べていないはず・・・ですが
心配性の主人は夜眠れないだろうと、
一応病院に電話をしました。

すぐに連れて来てくださいと言われ・・・・

結果、心配するような毒性の物は
入っていないということと、
そんなに食べてないだろうということで、
注射とか飲み薬で様子をみることになりました。

えへへ・・・背中に注射されたでしゅ^_^;
P1140251.jpg

注射器で、お薬ものんだでしゅ・・・甘かったでしゅよ・・・

 P1140255.jpg 

ゆるい下剤も貰いました。

あ~、ほんまに何があるかわっかりましぇーん!!

*************************************************************************
PC用のいすにクッションを作りました。

以前数メートル買った豹柄の布。

なかなか使い道がなくて・・・・こうなりました。

 P1140230_201503061024111a4.jpg
スポンサーサイト
上や下やの大騒ぎ? | Home | よそで料理は・・
このページのトップへ