二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

上や下やの大騒ぎ?

金曜日の夜、病院から帰って落ち着いていたなーさん・・・
夜中から下痢、嘔吐が始まり・・・・

主人は体調がすぐれない中、一晩中付き添って夜を明かしました。

次の朝一番に病院に連れて行き、
レントゲン、血液検査、注射と点滴、あと飲み薬・・・



点滴しながら、訳あって、時計とにらめっこ・・・・^_^;

P1140245.jpg

レントゲンには、まだ少し飲み込んだ物が写っていました。

病院から帰って家に入るなり
猛ダッシュでトイレに直行したなーさんでしたが・・・・・
間に合わず・・・・・(>_<)
まだお腹の調子が悪かったようです。


なーさん自身はまあまあ元気だったので、それが救いです。

土曜日は大分落ち着いて、日曜日もまあまあ元気。
もう大丈夫かな?

お騒がせしましたでしゅ・・・・m(__)m
P1140243.jpg 


そんなわけで・・・・・
土曜日は嬉しいことや、
心配なこと、
悲しいことなどが入り混じって・・・・・
大変な一日になりました。 

取り敢えず、なーさんの件はクリアしました。

反省
台所では、私が知らない間に
食材などを落としているようです。
なーさんが拾い食いするので、
これからは意識して、
落とさないように気をつけたいと思います。


スポンサーサイト
こんなことはもうないよ!! | Home | なーさん病院に行く
このページのトップへ