二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こんなことはもうないよ!!

    土曜日は私にとって、嬉しい日でした。
しかし・・・・・
その少し前から主人の体調がイマイチで・・・
何をするにも、主人次第なので、私もハラハラ・・・

最悪の場合、
残念だけれど、キャンセルもできるので・・・・


前夜、なーさんの事でバタバタして、
一睡もしなかった主人
土曜日も朝からなーさんを病院に連れて行って・・・・
これはもう諦めるしかない・・・・と覚悟していたのですが・・・・

主人が娘に頼んでくれて、
娘が代わりにつれて行ってくれることになりました。

10時過ぎには出たいと思うけれど、
なーさんの検査が・・・
点滴が・・・・

なんとか時間に帰れました。

孫二人は行きたいと言ったので、
初めから行く予定でした。
初めての所だし、
無事にたどりつけるかな~と不安でしたが、
パパさんが運転してくれることになり、
安心するやら、申し訳ないやら。

で、会場に到着しました。

ジャジャーン
「日産童話と絵本のグランプリ」授賞式会場です\(-o-)/


DSCN2245.jpg

このたび
「日産童話と絵本のグランプリ」で
佳作を頂きました。\(-o-)/

私にとっては、全く手が届かない賞だと諦めていたのですが、
この歳で入賞するなんてと、本人が一番びっくりしています。

孫たちと一緒に、「あまんきみこ先生」ともお話ができて
孫たちも私も本当に良い記念になりました。

あまん先生と松岡館長さんと孫たち・・・
↓ ひまなは写っていません^_^;
P1140322.jpg


P1140301.jpg 

孫二人が主人に代わって、
たくさん写真を撮ってくれました。(^^)v
しかし・・・
受賞式の間は退屈して
後ろでゴソゴソ・・・ボソボソ・・
後ろが気になるぅ~^_^;
会場でも、ちょっとハプニングがあったのですが、
それはまあ、ひまならしい?と、こっちに置いといて・・・・^_^;
スポンサーサイト
数で選ぶか、重さで選ぶか? | Home | 上や下やの大騒ぎ?
このページのトップへ